とういうわけで。


 本日は鈍器祭りでした。
 MoEダウンロードしたのはいいんですが、DL中何度も止まったせいかなんだか知りませんがインストール起動しねー(というか固まる)(゜∀゜;)スペックは足りてるのに…
 火曜のバイト中にまたチャレンジ。


 さてさて、毎度長い時間をかけて場所決めをし、一次会はコモド北へ。
 さすがにHP増強しててもごっついゴーレムの一撃がきつく、3発も食らえば瀕死もしくは死亡です。逃げ損ねて2回くらいチニました。
 エル原&塊がいくつか出て、清算役のBSさんがそれを全部まとめてオクするという漢らすぃ場面もあったり。

 二次会は眠いのでどうしようかな…とか悩んでいたら、なにやら抜けて行く人が多かったので残るか…と思ってたらBalに行っていた人が戻って来て、人数はかなり増えたのですがいい〜やと思って参戦。
 行き先はピラ地下で、途中アモン狩りを見物したり(邪魔な軍団)しつつごっついマミーを殴りまくり。
 途中壮絶に虫やらミミッコが沸いて危ない時もあったのですが、戦闘BSさん大暴れにより全滅は回避。
 しかしこの場所、難点はメンバー的に殲滅力があまりないので、長時間Aマミーを殴っていると眠気でボーっとしてしまい、気付いたら他にタゲられているのにタゲ移しを忘れていて、一気にヒールによりプリさんのSPを独り占めするハメに_| ̄|○


 最終的にJobが一個あがり、現在製造商人は60/45。パンダは遠いです。オーラは多分永遠に未実装です。


 しかしまぁ、最近不満に対する堪え性が低下している時期なので、気に入らない事がいくつか重なるとすぐにその場から撤収したくなります(゜∀。)
 周りを気にせず思ったこと言える度胸は、オーラ並に未実装なのですが。