( ,_ノ`)b


 読んだ方も多いであろう、癌内部告発記事。
 鈍器中にアドを宣伝している人がいたので見ていたら、丁度ブロードキャスターで( ,_ノ`)←こんな顔の人が画面いっぱいに満面の笑みで現れたので、酷く不快になりすぎて笑うしかなかったんですが。
 予想通りとはいえ、改めて見るとやっぱり酷いもんですね。
 選民思想でも根付いているんでしょうか。
 あたしがこれだけ酷い状態のRoを続けているのは、あくまでもギルメンや仲間が居るからであって、以前なら「一人でも別にいいやー」とのんびりやっていたでしょうが、今ならギルメンがRoを辞めまくったりしたら自分も間違いなく辞めて、他のMMOに移ると思います。

 本当にRoをバイト先で勧められてから1年ちょっとは、誰とも話さず誰とも関わらず…で、家庭用ゲームやっているかの如くなプレイスタイルだったんですが、ギルド作ってギルメンが出来て…PTプレイや談話あってのMMOかな?と考えるようになった今では、一人でせっせとレベル上げるんだったらオフラインゲームやりますよ(´・ω・`)


 UOはGMコールすると、自宅にGMがネタ登場してきたり・・・と中々面白かったんですが、もうUOの家も無いし、ぬるいRoに慣れてしまったのでUOには戻れない予感_| ̄|○