本日のギルド狩り


 アサ・アサ・プリ・プリ(←殴り)・騎士・犬(?)で監獄2・・・でしたが、いつも通りに予定は狂い気付けば最下層へ向けて出発していました。予定狂わせる事をしたのはあたしですけd(ry
 死んでいた人にリザをお願いされ、リザ持ちのふりしてイグハ使ってみたりもしました。

 ズズンズンズンと下水を進み、途中各自テレポやらハエをしながら辿り着いた窓手MAP。
 お約束で、次のMAPへのWP前に窓手が5匹とか溜まってまして、見事壊滅です(゜∀。)
 あたしはテレポで逃げたものの、どうにもならない状況。
 丁度時間は0時で、アサさんの一人が0時に落ちる方だったのでそのまま撤収。
 久々に囚人服買いとってみたのですが、Wiz様休止中によりプリは全然活動していないせいか、所持金6kちょいでした_| ̄|○

 最近本当に、飽き気味だったり他にやる事あったり、いつまでも寝てたり…で接続落ちているんですが、一応皆が来そうな時間にはなるべく顔を出していようと思うわけで。
 狩りに行くならついていくし、各自別行動しているようならば自分もどこか行くか、溜まり場に座ったままプレステとか掃除とか。
 まったりやっております(´・ω・`)