まったりもったり。


 アサで狩りをしようと思って、ローグから装備を取ってこようとログインしたらギルメンが居たので、逆にアサの装備を取ってローグをすることにしました(゜∀゜)
 丁度夕飯時間だったし、GvG始まって重くなる寸前だったし、明日はでかける用事があって(ゴミの日だし)早く落ちるつもりだったので、とりあえずPT狩りのお誘いは控えました(´・ω・`)

 上納を一時切ったら、あっちゅーまにローグのレベルがあがりました(゜∀゜)

 後は雑談しながらパニックルームを見てたりしてのんびりしていたのですが、のんびりしすぎていてペットのルナが逃げたーーーーーーーー(゜∀。)



 しばらくペット卵から出さない(つД`)