色々モニョモニョ考える。


 最近、ギルメンそれぞれの理由で接続率が低下し、正直数ヶ月前に比べたら激しい差があって。
 でもそれはそれぞれの理由があるものだから仕方ない事だし、もともとうちのギルメンはRo中毒者ってくらいにのめり込んでいる人が少ないわけで。
 あたしも最近、育てるキャラが多いしオーラ狙いも居るのに、ローグを溜まり場に置いたままプレステをやっていて、うっかりまたペットを逃がしそうになったりしている状態(゜∀。)

 一時期より比べるまでも無くRo熱が冷めているのは明らかで、でもそれはパンヤや他の事も共通している事なので、間違いなく気分の問題なんですよね。去年も似たような事あったし。
 Roを飽きたのなら別ゲーを探す手もあるのですが、そういう訳でもないので探す気も起きない。…つまり本当にやる気が無い時期なんですね。うん。
 アサは経験値88%、ローグに至っては96%で止まっているし。
 以前だったら、よっしゃレベル上げてくるZEEEEEEEE!と張り切って狩りに行ったものなんですが、かれこれこのままで数日放置しております。ローグは接続してるのにねぇ。

 Ro引退者も知り合いからポロポロ出ているし、ギルメンから引退者出たらどうしよう…なんて怯えている面もあるのですが。

 新しいメンバーの募集をしようにも、現在の寂れた感じのギルドじゃどうよ…と思うし、せめてあたしが接続率高ければまだいいのですが、本人だるいモードなので(゜∀゜)
 他に活気のあるギルドさんと親しければいいんだけど、人見知り照れやさんギルドなので(*ノノ)

 そんなこんなでツラツラ書いていたら文庫本が出来てしまうので、区切りを。


 まぁ、ファーガさんも少し接続が出来そうだと昨日言っていたし、なんだかんだで葵やあたしは放置キャラもしているので、少ない人数だからこそ狩りに誘い合うようにしようかなぁと。
 場所やメンツによっては、昔のギルド遠足みたいに「皆で牛乳連打DADADADA〜〜!!」という事になりそうですが、それもまた一興。ていうか懐かしい(´ω`)
 全く動きがなくなってしまえば、せっかく久々にログインしてくれた人がいても即落ちになったら寂しいし。


 あれです、ボケーっと待つ事は得意なので、溜まり場のベンチを暖めながら皆さんをお待ちしております。