ポリン詰まり警報


 最初アサをやっていたのですが、なんか回線が不調らしく、狩り中に止まりまくりで移動もワープ。メッセも何回も切れていまして。
 やってらんねー!と思ったので、アサからモンク志望アコ君にチェンジ。やってらんないはずなのにやってます。回線やばいとアコの方が死にやすいのに(゜∀゜)
 しかしまぁ、回線やばかろうとやばくなかろうと、このアコ君がやたら死にやすいのは変わらず、しょっぱなから忍者に叩かれて死亡_| ̄|○
 支援アコの方はMHPが高いしヒール一回で1k↑回復できるので、道さえ間違わなければ余裕で逃げられるのですが、こっちのアコは一発殴られたらもうアウト。

 もういやーんとか回復待ちしていて気付きました。


 あ、アコハイドクリップ装備してる。


 _| ̄|○