突撃・珍団体!!IN 西兄貴村


 溜まり場でプレステしつつ、しばらく談話。
 なんとなく微妙な時間だったものの、「どっか行く?」と言ってみたところ、約二名ほどリアル風呂に旅立ちました(´・ω・`)
 あたしも洗い物の為台所へ旅立ちました。

 しばらくして風呂組が戻ったため場所決め開始。
 GHへ旅立っていたあるっちも戻ってきたので、一緒に行こうと誘ったものの、いつも通り色々決めるのにすごい時間が(゜∀。)
 公平狩りで行くのなら@10分くらいは早く決ったのかもしれませんが(※それでも遅い)、今回は「低レベルキャラとか出してみる?」などという話の流れになったので、各自どのキャラを出すのか、そうなると公平は出来るのか…などなど…沈黙時間含めて1時間程度かけて、やっと「各自適当なキャラで西兄貴へ非公平狩り」という事になりました。

 メンバーは 戦闘クリBS・製造BS・騎士・騎士・モンク志望アコ。
 うちのアコはモンク志望故に支援スキル・SPともにナッシングなので、全員ヒルクリやら回復持参です。
 単にローグに三段掌を覚えさせる為のモンク…と最初から決めているアコなら、スキル取りも、モンク転職するまでに便利なスキル取りにすれば良かった…と最近気付きましたがもう手遅れくさいです。なんだろう、ブレス3・速度1・ニュマポタセット・ヒール3…とかいうスキル振りって。なんで速度1取ってるのかしら(゜∀゜;)

 ともかく、出発してゲフェ→に出たとたんにエラーが出て、Roを立ち上げなおしても再びエラー。再起動しても今度は違うエラーが出たので、もう一回再起動…とかやる羽目になりましたが、なんとか到着。
 予想通り序盤でSPはニュマも撃てないほどに減り、アマツの爺から押し付けられた寿司を一人で食いながら進軍しました。食物系アイテムに賞味期限がつく仕様なんてあったらどうだろう…などとアフォなことを考えつつ。

 狩り時間は30分強。途中超兄貴の横を通りつつ、死人が出る事も無く終了。
 ちゃっかりレベルが一個あがりました( ゜д゜)ウモァー
 バカ重かったですけど。MAP。


 明日はファーガさんのお友達が体験入隊しにやってくるらしいので、遊公へは行かない予定でござるますよ。