恐るべし!アルケミスト!!!


 うちのハネゲまーちゃんがJob40になったので、早速転職へ。
 このまーちゃんはホム実装後(@5百年後くらいですか?)にホムケミに作り直すので、適度に製薬ができればいいや〜という感じで作った為にJob40転職させる半製薬ステでございます。

 うっほうっほと移動して試験開始。
 開始数分でグレゴリーに会えとか言われたものの、グレゴリーを探すまでに10分ほど経過。

 そして恐怖の出来事が。

 なんで計算問題があるんですか。

 このアタシを誰だと思っているのでしょう!!高1の時に通知表の数Aで「1」を取ったために、問答無用で家庭教師つけられた紫輝様ですよ!!!
 ちなみに小学校時代転校族で、行く学校行く学校で授業の速度が違っていた…という事体がよくあった為、少数・分数の計算を習ってないんですよ(´・ω・`)
 中学の受験の為に親に仕込まれたので、一応出来るようにはなったのですが…未だに分数やら少数は…(゜∀。)

 それはさておき、チンタラ計算していたら何度か時間切れに_| ̄|○
 仕方ないので回答が載っているサイトを探しましたよ。うへへへへ。

 ジュノーへも蝿連打でなんとか辿り着き、めでたく転職。
 …せめてJob50まで行きたいけど、炭鉱監禁予定なのでいつになるやら…。