ラグナロクオフライン

■…じゃま…。


 数回に渡るお部屋の掃除により、結構モノが減りました。
 昔から「捨てられない人」の典型だったので、いつまでもいつまでも、いつかはいつかは…と思って取っておいたものをごっそり捨て。
 ついでに大事にしていた思いでの品も、ドカンと捨てt(ry


 いやぁスッキリスッキリ。一気にゴミ袋5袋分の…ってこんなにあったのか_| ̄|○
 でもやはり捨てられないものもあって。
 例えば、ベッドの足元に置物に近い状態で置いてあるギターとか。
 …やってたのベースだったのに、何故ギターがあるのかは永遠の謎です。指が届かなくて止めたので、きっとこのまま置物になるのでしょう。

 必要なもの、使うものだけ…と物品を物色し、微妙に取っておきたいものは実家に送りつけました。
 そしたらなんか、ゲーム用品が8割を占めているような部屋になりました(´・ω・`)
 タンスとプレステ用具とパソコンだけの部屋になってたら笑ってやってください。

■やふー!おーくそん!!


 ヤフオクと言えば学生時代、授業で「夏休みにあった事を発表汁。」とか言われた際に、友人がヤフオクで詐欺にあいました」と、長々と経緯と結果を話していたのが思い出されます。さすが知っている中で一番幸薄い人です。

 さておき、なんとなくヤフオクを見ていたら欲しい物発見。
 しかしうちはクレジットカードを作るのを親に禁止されているので、気軽に参加できない。
 欲しい物の落札期限は@2時間。どうするアイフル!!!!

 と悩んだところ、一人の友人を思いつきました。
 彼とは初めてあたしがネットを始めた際に行っていたチャットで知り合い、住んでいる場所が近かったのでサシオフをし(当時は警戒心の無さが今以上だった上、本当は危ない行為だと知りませんでした(゜∀゜))、現在も友好の続いている方でして。
 なんていうか、オフとかで人と合いまくっていた頃は、運良く変なのが居なくて下半身直結とかナ
 ネットで知り合ってリア知になった人の方が、最初からのリア知よりも長く交友が続くというメルヒェン。マイハニーともネットで知り合いましたし( ,_ノ`)

 ここらのことを話し出すと延々と続くので本題に戻しまして、急いで彼にメールをすると早速レスが。
 会社が終っていて帰宅寸前だったらしく、数分後にメッセが立ち上がったのでアドを送信。

 新品物品を送料手数料こみで半額近くでゲッツ!
 ありがてぇぇぇ!(゜∀゜*)ノシ


 またお願いしまs(ry