■華のお江戸へ


 本日は東京でハニーとおでぇと。
 いつも行っている渋谷のカラオケ館は、部屋がコンクリ囲みなのでイヤーとあたしが文句をたれたので、ハニーが渋谷の別のカラオケの場所の予約を取ってくれました。

 ここのカラオケ、まずフロントがホテル並の豪華さ。
 しかも8F建てくらいなのですが、フロアごとにテーマが決っていて、あたし達の6階の部屋は「和風」がテーマだったようです。
 エレベータが開いた瞬間に料亭でよく流れている「チントンシャン」な曲が流れており、個室も畳に座布団で大爆笑。他にも南米がテーマの階とかもあった模様。
 世界一の曲数!!とかいうだけあって、今まで見たことの無い曲まで。
 BM2DXの項目もあったので「おぉあ!?」とか喜んだものの、曲は夜のサングラスだけ_| ̄|○ なんかすわひでお曲とパーキッツの曲が多かったです。新谷さなえさんの「翔べない天使」もあったのでつい歌ってしまったり。

 ハニーがBoAあややを歌っているのに、一人Jannne歌ってました。ヲホホ。Jannneは歌詞がエロいって言われました。あぁん。
 寝坊して朝食をとらなかったのでパスタを注文。ハニーがいかにも甘そうな物体を頼みたい〜というので、了承。届いた瞬間甘そうな外見でもう瀕死。

 どどん。
 角パンの上に、ミッキーを型取りたかったらしきアイスクリームの物体が。
 パスタのたまねぎを除けても何も言われなかったのに、ハニーが小皿にとってくれたネズミー角パンの生クリームを除けようとすると、「これは私の愛だからとっちゃだめよ!」と怒られたので泣く泣く愛の力で食いました。すんげぇ甘かったです。ぐふぇ。

 3時間歌いまくりカラオケ終了したものの、カラオケ中にモノを食べていたせいでお互いお腹が減らず。
 仕方ないのでゲーセンをハシゴしてみました。にゃんこグッズが一杯だったのに、財力的に足りない!!にゃんこバーガーを取ろうと必死になっていたら、店員が後ろでマイク中継始めやがって恥ずかしかったです。
 薬局で化粧水も見てみました。
 先日の元クラスメートとのカラオケの時に言われた「ひあるろんさん」の化粧水があったので購入してみました。
 ハニーが「たくさん水分を保水できればいいのよ〜」と言った際に、「じゃぁ水でずっと顔ぬらしてたらいいんじゃないの?('A`)」とか本気で言った自分南無。
 デパートも見てみました。可愛い服が一杯・・・でもお金がない_| ̄|○ 今度はお金貯めてきます!マジで!
 ハロモニショップも連れて行ってもらいました。アニ○イトは平気だけど、ここの空気はダメでした。

 やっぱり変な人に声かけられたのでシカトしました。

 その後居酒屋にはいり、軽くお酒と食事を。
 散々談笑して、時間になったのでお別れしました。また遊びにくるぞーと。

 激チャリで帰宅したら、21:30くらいでした。

〜そしてRo内クリスマス会へ。〜


■ぷれぜんつ


 今年はハニーからにゃんこのCD-ROM&マニキュア+リップルージュ、ささみたんからにゃんこ湯のみをいただきました。

 ささみたん、湯のみちゃんと届いたよーーー!!とここでありがたく叫ばせていただきます。激可愛いーーーー!!
 ハニー、アタイこれでキレイになるわっ!