■B@T確認がやってきた!


 お雑煮の材料&刺身包丁クエスト用の魚の尻尾を集めに伊豆4へ。
 頭に魚をのっけたB@Tモンクの群れを眺めつつ狩っていると、唐突にチャットログにキバミが。
 「あぁー?また変なイベントでもやってんのか?」と思ったら、どうやらGMからのB@T確認のようです。
 ・・・。
 確かにね。半漁人ペットにしてB@T飛ばして遊んでましたよ。ええ。
 でもでも。
 わざわざこんな、4体以上に囲まれて牛乳連打で戦ってる時に、「いらっしゃいましたらお返事ください」とか言われたって!!
 お返事しました。意地で。
 なんかランダムで声をかけているとか言っているので返事を返したら、「失礼いたしました、引き続きゲームをお楽しみください」とインビジを解いて姿を現し、そして魚数体を引き連れながら(・・・ちゃんと処理したんだろうか)画面外へと去っていったのですが。

 それから数分後も走り回っているB@T達を見ながら、ランダムじゃなくて全部に声かけろよとか、残りは社員が飼っているやつですか?とか思ったり思わなかったり。

 返事しなかったら、別鯖の友人のようにアリーナ行きだったのでしょうか。ちくしょう、アリーナ行ってみたかったぁぁぁ!!

 家もどったら画像アップしよう・・・。