■年末!年末!!


 今年ももうすぐ終わりですわよ奥さん!!

 ・・・まぁ、生活の何が変わるわけでもないんですが。

 美容院で髪ばっさり切りました。
 寒いよママン・・・。
 色も染めて、おかんに「・・・なんか歳相応に見えるじゃない」とか言われました。なんか、髪切ると見かけ年齢が上がるようです。

 とにかくさむうぃ・・・(´д`;)
 PC置き場が配線の都合上窓際なので、なんだか冷気があたりを包んでおります。
 マウス感度も悪く、なんだかRoする気になりません・・・・・・とか言いながら結局やってるんですが。動き回るのは色々不自由だったりするので、修道院でもっぱら箱狩りです。実家戻ってきてから一個も出て無いんですが(゜∀。)


 ・・・なんだか普段の生活が生活だし、実家も正月っぽさがない雰囲気なので全然年が変わる実感が沸きません。

 ところで来年って干支は何で西暦何年ですk(ry