日中いつもどおり夫婦仲が険悪で、どうやら今回は99%の親父が悪いと思う紫輝です。メリーニューイヤー。
 新語を作ってみました。訳しちゃいけませんよ。
 今日は黙々とDQ8をプレイしておりました。黙々としていたのに、方向音痴なせいで目的の場所を探すのにえっらい時間がかかり、結局ドルマゲス戦までしか行けなかったよ・・・。しかも自キャラ達のレベルひっくー・・・(毎度のことです

 親父が不二家のなんちゃら袋が欲しかったらしく、店員が「申し訳ございません、当店のは出尽くしてしまいました・・・」と言ってるのに、まだ何だかんだ言って食い下がる様子を生暖かく冷ややかに見ていました。アハハ。

 りったんがコミケでのミッションを半分達成してくれたのでありがたいです。
 実は西館でアンジェリークのアリ×コレ本も買ってきて欲しかったのですが、明らかに男は浮くのが見えているので諦めました。フフフフ、アリオスラブです。容姿も性格も激ラブです(危険

 うちのおかんが公様を激しく気に入ったらしく、毎日何かブツブツ話しかけながら数時間は見ております。公様、ストレスでハゲなきゃいいのですが・・・。


 実家方面での用事は、今のところ3日と4日だけです。
 私信ですが、寒くて寒くてとても手稲猫まで行けないわ!!!
 行ったところで最近NAK氏の音沙汰ないし、居るのはオヤカタくらいなのでまぁいいかと(´・ω・`)
 第一、2DXREDのカード忘れてきました。切腹


 帰宅まではオフライン関係だけでお送りいたします。多分。
 だってRoは修道院オンラインしかしてないしーー。
 正月に倉庫の箱全部開けるのです。
 天津のおみくじが凶だったけど気にしません。うふふふふ。