■たまにじゃなくこんな日もあるさ


 イライライライラ。
 イライラ虫大暴れです。そろそろリアルを捨てたくなってまいりました。(危
 そういう時はひたすら狩りだー!!!と、ローグがもう少しでレベルアップだったのでGDへ。
 30分で馬から青箱2個、そしてサンタジャックからなにやら服が盗れまして。
 ・・・なんだろう、サンタの服か?(※実装されてません。)とか思いながら戻って鑑定すると、sタイツでございました。

 (´・ω・`)(←価値がわからないので喜びが薄い。

 価格を調べましたところ、

 (   д )            ゜゜

 でも装備できるキャラいなーい。
 でも売るの勿体なーい。
 という訳で、しばらくカートに積んでおこうと思います。うふふえへへ。

 ローグ狂気使用可まで@3!!!

 ・・・遠く感じる_| ̄|○


■ジングルベールしんぐるへーる_| ̄|○


 来る25日に、クリスマスイベントを行います。
 元々お知り合いのギルドさんから誘われたものなのですが。
 詳細はこちら!

□詳細
 ・時間 : 22:00-23:00 (希望者により2次会狩り)
 ・場所 : コモド室内
 ・持物 : 名前入りプレゼントボックス : 1個
       200Kz以下のアイテム : 1個
  心の余裕 : できるだけ
  Kiai : たっぷり      


 元々このギルドさんのメンバーに誘われた人&このギルドさんの縁のある人・・・という条件があったのですが、この日記でも公開して良いとの許可をいただいたので。
 もし現在のうちのギルメン以外で参加した〜い!という方は、この日記にレスをください。
 会場のコモド室内へはあたしがポタを出すので、ご安心を。
 もし参加希望者が居た場合の集合場所などは、追って日記内でお知らせしたいと思います。ハイ。

 あたしは25日は東京でハニーとカラオケだけど、がんばって帰ってくるわっ!!