■じんぐるべ〜る


 サンタポ他色々来ましたね。
 B@Tも人も、見ててアチャーと思えるようなそんな素敵な光景を繰り広げております。アチャー。
 アンソニの光速の逃げに屈したので、のんびりとサンタポを殴ってキャンディを集めております。結構出るんですよね。ウマー(もちろん刺身包丁クエスト用

 サンタポcは去年出たので今年は出ないと思うので(不思議理屈)、大人しくキャンディを集めます。
 ていうかアンソニ逃げるの早すぎ!スティった瞬間にテレポされた日にゃ_| ̄|○

 ルティエ↓とか、すごい人口密度ですね。
 マナーもクソもない無法地帯というk(ry

 箱がないのに、微妙に包装紙とリボンが溜まりました。
 ジャックサンタが何げに可愛いと思いました。
 肩が痛いです。
 うがががが(話脱線