■プレゼント交換(゜∀゜)


 ファーガさんが手作りプレ箱をログインしていた皆にくれたので、自分も倉庫になんとなく入れておいた自作プレ箱をプレゼンツ。
 アンソニに遭遇できないし、見つけても即逃げされるわ・・・で、朝ちょっと張り込みして盗っただけじゃ3箱分しか靴下取れなかったんですが。
 なんか自分の名前がつくのが楽しくて、もっと作りたいとか思っております。

 もったいないけど、早速プレ箱オペン。


 ( ゜д゜)

 もういっちょおぺんすると、中から未鑑定の指輪が。
 早速鑑定すると・・・


 (*゜д゜)


 こっ・・・これはもうルティエで屋外挙式ですよね?ねっ?!(落ち着きましょう
 去年はプレ箱から2回プレ箱が出て、その後サンタポcが出たのでもしや今年も?!とか思ったのですが、さすがに(ノ∀`)

 その後、銀のクリスマスリングを作りたいあたしのゲフェニアプッシュ作戦により、プリプリローグBSでゲフェニア非公平狩りへ。
 全員時間が30分くらいしかなかったしね。(約一名は肩が痛いだけd(ry
 意地でサキュバスからスティりまくり、なんとか2個銀の指輪をゲッツ。
 金より銀が好きなんです!!


 途中遭遇したDI様もとりあえずボコしてみたり。

 最後はなんかすごい群れに遭遇し、丁度時間のところで全滅。
 全員収集品の個数が微妙だったので清算はどうしよう〜〜〜と話している中、お約束でうやむやになってお開きになったので、ありがたく銀の指輪は横領させていただきます(゜∀゜*)
 残りの収集品は、売って経費にして青ジェム購入。買ったら個数書いておかないと、私物の青ジェムと混ざりそうですな(´Д`;


 とりあえずまた朝とかにアンソニから靴下をいただき、作った箱をカプラWにくれてやって指輪に名前いれよっと。


■アンソニーーーー!!!


 今明かされる、悲しきアンソニーの過去!!
 興味のある方はルティエに是非!(何


 しかし、アンソニ狩りがかなりきついですね。
 ディビーナのあるプリが有利なようです。食いかけ以外、倒す前にテレポされてしまう・・・。
 
 今日は早朝から各MAPをまわっていたのですが、狭いMAPではかなりの量の人がテレポで常に飛んでますね。
 結局あたしはブリトニアでずっと狩っていたのですが、あまりアンソニー遭遇率は高くなく。他に4人くらい居たかな・・・B@T抜かして。

 現在サンタポc云々よりも、本当に箱やら指輪に自分の名前を入れる為に靴下集めまくり。
 おかげでアサ子の育成が遅れております。ハハハ。
 今日で86にする予定が、85の80%で止まってらー(゜∀゜)


 アサ子といえば、今日裏切り者を購入して数分後に港町の詐欺師に折られました。+4→+5の過程で。
 泣く泣くもう1個購入したのですが、精錬代も無いので+1裏切り者という微妙な状態で使用中です。