■なんて骨体!


 ファーガさんにMyアサのレベルを超された模様です!
 くそぅ!やっぱり昨日は寝ないでアサをやるべきだtt(ry
 まぁ、あたしが勝手に色々知り合いのアサをライバル視しているだけなのですが、激しく負けず嫌いなので周りが上がれば自分も上げる・・・という感じでいい刺激になっているんじゃないでしょうか。
 短剣ローグが85歳になったら、アサをギルドに入れようと思っています。
 現在アサはソロギルド所属なのですが、Gvでレーサーやろうと思ってギルドレベルを上げたのはいいものの、結局今まで一度も参加せず。
 ギルドレベル2程度なら、発光後に50%上納すればすぐ上がるだろうしね。

 問題は、いつローグが85になるかですけれど(゜∀゜)


■眠い!よし寝よう!


 今日は病院は15時からの予約だったので、13時に家を出発。
 診察に3時間かかり、帰宅したのが20時過ぎでした。ハハハ。

 ギルメンがいい感じの人数居たものの、さすがに疲れでぐったりだったので@9%だったローグのレベルを上げて即ログアウト。
 結局アサは通院前にちょっとやっただけなので、経験値は6%程しか上がっておらず。
 まぁ、お金はs4バグナウが出たおかげで収集品&露店売り商品と合わせて2Mほど稼げましたが(゜∀゜)

 やはり現時点では4〜5日に1レベルのペースですね。
 ローグが85になって一段落すれば、90台になっても前半は1週間に1レベルは上がるかな?・・・などど妄想してみたり。
 ・・・ハイ、90台キャラなんて持った事無いので良く分かりません。

 ソロをしつつ、たまに気分転換に遊公やギルド狩りに混ざってみるのが現在のスタイル。
 ・・・ソロが時計2&3と崑崙1なので、PTでもそこへ行くのはちょっと勘弁ですががが_| ̄|○