■どこどこどんき。


 いつも通り集合場所でまったりしながら飯を食いつつ、レシピサイトをまわりながらプリントアウトしていたら、どうやら20時を越えていた模様。さこちんからメッセが来てやっとその事に気付きました(゜∀。)

 しかしまぁ。

 少ないな、人数。

 師走は皆さん忙しいんでしょうか。

 結局一次会は5人。アコアコBSプリ商人。
 ゲフェニア目指して旅立ったのはいいのですが、よりによって何故かドラキュラ様が1Fから2Fへ上がった所のWPの真上に。
 2Fついた瞬間に何かくらって死にましたがな(´・ω・`)
 ドラキュラ様が退治された後、なんとかGD4へ。


 魔剣に切り刻まれて終了。


 (゜∀゜)無理でした。


 続いて2次会はニブルへ。
 渓谷の方まで行ったので、一次職軍団は即死しまくり。My商人にゃー太郎は金欠ゆえに白Pを20しか搭載していなかった為、何度もお亡くなりになりました。しかもイグハ持ち忘れてるし。切腹



 やたら鈍器日記が短いのは、当日に書かなかった為に寝たら何があったか忘れたからです。ご了承ください。
 ・・・飲酒Roだったから眠かったんだよ!!!(言い訳


■ニブルですよ!


 鈍器後、なんとなく狩り足りなかったので葵をさそってニブルへ。
 アサ子出動です。
 土曜日効果か人がかなり多かったのですが、うろうろ狩りで結構Mob遭遇率高し。MAPが狭いのでアンソニに会う事も少なくなく、なかなかウマウマでした。
 しかしロリルリやマーダーに囲まれると自キャラが埋まってしまい、支援タゲりづらいのでは・・・。
 何げに金銭効率を上げたかったのでスティル狩り。DEX低くてもポロポロ盗れて非常に快適!ネコも盗れたし!!

 2時間近くの滞在で経験値は15%ほど。収集品もネコ10匹↑や穴開き靴下がとれ、お金も100k↑。
 アンソニ居るうちにまた行きたいけど、ゲフェニアもあとちょっとだからそっちも行きたい・・・。
 角ー角をくれインキュ様ーーー(サキュは要らないらしい。