■アンケート始めました。


 なんか、仮公開中のギルドサイトなんですが、コンテンツが少なすぎなのが気になるんですよ。
 いや、多すぎても更新面倒になるの見えてるんですが。
 なので、せっかくのMMOだし、色んな人の体験や意見を聞いてみたいと思いアンケートチャットを立ててみる事に。

 今週のお題は「リアルノビ時代にやっちゃった事」でございます。
 毎日点々と移動予定で、今日はゲフェン中央カプラ近くに居りますので、宜しければ是非お書き込みくださいませーー


■リアルラックを試せ!!


 りったんがせっせと修道院ミミック狩りをして拡大鏡を集めているらしいので、アサで邪魔をしに参りました。
 ギルド1のリアルラック所持者だけあり、昨日から青箱10個とか出しているらしく、目の前でも青いのがポロポロと・・・。

 んがー負けるかーー!!とか気合いれてみたものの、拡大鏡パラダイスです_| ̄|○
 最初に1個青いのが出て、おぉ!?と思ったのもつかの間、次が来ない。
 箱ー箱ーと煩悩丸出しで狩り続けていると、なんと紫色の箱がゴロリと。

 ついにキタ―――――(゜∀゜)―――――!!
 人生初の、自力紫箱でございます!!わーいわーい。

 延々とミミックを狩るローグ&アサと、DIを探して徘徊するプリの怪しげ三人衆は、全員が所持量50%越えをした時点で帰還。メガネもすごい量でした。
 結局あたしの収集物は拡大鏡&罠もっさりと、メガネ・青箱・紫箱各1個ずつ、そしてエル原が13個。
 なかなか面白かったのでまた行ってみようかな。


 ・・・まぁ、この箱狩りしている時間に普通に狩りをしていたら、経験値がどれくらい上がっていたか・・・は考えない事にします。ハイ。