■なーななななーなー♪


 皆大好き、私も大好き、あの塊魂の続編に今からワクワクです。
 情報はこちらです→http://katamaridamacy.jp/index.html
 イイネイイネー、王様のセクシーショットにおっちゃんノックアウトだよ!

 大抵1作目が好評だった作品は、次からどんどんコケていくという法則が微妙にあるわけですが。
 しかし塊魂のあのナイスなセリフ・音楽・世界観からして、次回作もワンダフルに違いない!と一人納得してみます。

 あとデビルメイクライ3も予約しようか悩み中。
 実は1も2もやってないんですよ。やりたいけど、他の積みゲーが多すぎで_| ̄|○
 初代が出た時から、「あ、主人公カッコイイじゃーん(゜∀゜*)」と買う気はあったのですが、当時は色々忙しかったりなんだりで気付けば3作目ですか・・・。
 挑発的な態度の美形萌え!!(゜∀゜)ノ


 ・・・まずDQ8クリアしないと(遠い目