■じんぐる・・・


 クリスマスイブってなんですか?

 という訳でいつも通りの生活。
 出かけたついでに、ヘアカタログを買って来ました。帰省した時に、行きつけの美容院で切ってこようと思って。ばっさりもっさりと。
 以前切ったときもショートにしたかったのですが(元々ロング)、美容師が「えーいいのー?もったいないよー」とか言うのでセミロングに妥協してしまったワタシ。_| ̄|○

 しかし美容院って、美容師がうるさいですよね。親しくない人と話すのが嫌いな人なので、非常に嫌なんですが。
 今何をやってるかだとか、彼氏はどうしてるだとか、いちいち昔の話とか引っ張り出してきてうるさーーーーーいヽ(`Д´)ノ(毎回担当が同じなので
 寝たふりでもしようとすると、「眠いんですか〜?」とか話し掛けてきて結局ダメ・・・ああああもう、美容師はあたしの天敵です!!

 バッサリ切るぞーヽ(゜▽゜)ノ


■元気がでるのか!


 アマゾンから「天才たけしの元気が出るテレビ」のDVDが届きました。
 同梱されていたたけしの顔の招き猫がどうしようもなく気味が悪く、元気がダウンしました。

 現在元気のかけらもなくショボショボなので、これから見ようと思います。
 元気が出なかったら訴訟起こしていいですk(ry