■ねむ・・・ぽ・・・


 今日は元クラスメート達とカラオケだったんですよ。
 つっても男子は誰が来るのかさっぱりわからず、女子もあたしとささみたんしか時間までに来ない。
 途中偶然買い物で通りかかった学友と雑談しながら待ち、なんとか女子は4名に。
 女子の待ち合わせ時間は12時。4人揃ったのが13時。カラオケ前で男子との待ち合わせが14時。
 間にあうのか?と思いながらも昼食を取り、リッチにタクシーでカラオケへ。
 「誰も来てなかったりしてー」とかいう不安の中入り口まで着くと、居ましたよ。えぇ、ぽつんと一人刀夜が。(ノ∀`)タハー

 なんとか男子も最終的に3人集まり、予約で2部屋取ったのが無駄にならなくて良かったです。
 意外な事にOちゃんがJannneを歌いまくったり、いつもあまり歌わないMちょんが歌いまくったりで楽しかったです。ギター侍まで歌った(というか朗読)してもらっちゃったし。

 18時の昼のフリータイム終了までカラオケを楽しみ、眠いし帰って寝ようかな・・・とか思ったらなんかうちに乱入しに来る人が居るっぽいので、掃除をして待つことに_| ̄|○
 結局刀夜とマサが来たわけですが、Roやる人と三国志PCでやる人とギャルゲやる人・・・とキレイに3人バラバラなことをやってて、なにがなにやら。


 なんか明日は10時に駅待ち合わせだそうです。
 強制連行されるっぽいです。
 ていうか寝たいんですが。


 ・・・アサでもやります(ぇ