■りある ひめが あらわれた!


 眠い。
 眠いーーー!!

 本日10時に駅で元クラスメートI君と待ち合わせとのことで、5時くらいには寝よう・・・と思っていたのにゲームをインスコしたりしてたら7時だだだ。
 ちょっとだけ寝て起きて、何故か丁度やっていたアニメ・金色のガッシュベルを見、駅へとぞろぞろ行きました。

 相変わらず何をどうするか計画もなく歩く集団なので、フラフラと マックで昼食→ゲーセン→本屋→アニメ○ト→PCショップ2件→ビリヤード という流れに。

 本屋ではアルカディアを購入。2冊しか残ってなかったのに、両方ともどこか一部破損していてショボーン

 そして禁断のアニメ○トは久しぶりに行ったのですが、やっぱり濃いですね!日曜だし!!
 なんか腐女子向けのアンソロ本で「オヤジ特集」っていうのがあったんですよ。
 ホントにタイトルがこれで、その下には

その皺・・・その白髪さえ、愛しい。

 という素敵なキャッチ。
 最初はギャグで刀夜に「買ってーこれ買ってー(゜∀゜)」とせがんでいたら、アニメ○トカードのポイントが溜まっているから千円分だけ買ってあげるーと言われて、思わずポカーン( ゜д゜)
 普段のあたしなら笑って遠慮するところなのですが、最近色々あったし「それじゃお言葉に甘えちゃおうかな・・・エヘ(゜∀゜*)」とか思ってみたりしました。テヘ☆
 さすがにRoのDVDは買ってもらえませんでした。ぐへ☆
 何故かI君も、「俺も千円くらいだったら出すよ」と!さすがボーナス後!太っ腹!!!

 何か買ってもらえる・・・となると、普通に欲しい物を探しちゃったりして、偶然探していた美川べるのさんの「漢式青春ばくはつ劇場」を発見したので、それを買ってもらうことに。それだけで良かったのに、最初にギャグでねだったアレも買ってくれました_| ̄|○アリガトウ

 PCショップでは、ひたすらiPod関係を物色。いいなぁいいなぁ、お金貯めて欲しいなぁ・・・。現在PC用品で大量に欲しい物があるけれどお金が無い状態なので、他のコーナーは見ないことにしていました。LANケーブルは早めに欲しいのですががが。

 後は飯を食ってビリヤードへ。
 身長的にすごく苦手なんですけどね。なんか微妙に勝ってました。

 そして17時頃帰宅。
 眠い。
 凄く眠い・・・っ!!!!

 明日はまた片道1時間半かけて通院だし、早めに寝て起きてRoやって(廃)出かけることにします。
 ここ2日で多少はウツウツしていた気分が晴れました。
 これから、買ってもらった漫画で笑わせていただきますYO!!
 昨日&今日と、本当に皆ありがとねーー!