■裁縫はまだ9です。



 2キャラ目の紡織D突破。全然真面目にやってなかったので、えらく時間かかりました。1ヶ月近くかかったような。
 アズさんの時より、布を多く作ったみたいですね。衣料品店から大量に太い糸強奪したので。

 そんなこんなでボーナスステージ紡織C。当然パーフェクトは余裕なので、早速蜘蛛の糸を求めてティルコへ。
 ナウなヤング達はイメンマハを紡織スポットにしているようですが、私は大人しく慣れた地で墓場を走ります。


 ひたすら墓場と雑貨屋往復。
 墓場に人が多かったらアルビで集めてこようと思ったのですが、自分以外に人が居る事は滅多になかったので。


 そしてひたすら細い糸を作り、最近また散らかってきた銀行インベントリ内に無理やり詰め込んでいたところ、放牧地南に巨大白が出たとのアナウンス。
 先日2回ほど放牧地に走っている途中で倒されてしまったわけですが、こりずに今回もとりあえずダッシュ。昔に比べれば、比べようが無いほどとりやすくなってますからねっ!!


 (゜∀゜)ダレモイナイ!!!
 ちなみに、ぱなでぃん状態になっているのは紡織中だったからDEATH。

 一匹と交戦中に、後から来た人がさくっともう片方の巨大白を撃破。うがが、パラ状態なのに通常の人より殲滅遅い_| ̄| ....○


 ゲッツ(σ゜д゜)σ


 とりあえずキア3人以上PTでクリアのクエが来たのですが、誘える人が居ない罠。
 しばらく保留にしとくかなー。