■浪漫非行。


 月曜終了まであと数時間、残り0.6で2度目の紡織D突破…!!というギリギリのところで、何故だかRoを起動して遊公広場に向かっている自分。
 あぁ、なんか忘れてたと思ったら土曜日に鈍器行くの忘れてたんだ…(遠い目(土曜日は必死に赤玉Dまわってました。

 本当に久しぶりの遊公。知り合いのバードさんがクラウンになってたり、プリさんがハイプリになっていたり、浦島気分再びですよ。これはアサを早く転生させないと、90台PTなくなっちゃうかもorz

 とりあえず裏でちこちこマビのバイトをこなしつつ、90台PT5人は時計地上4へ行く事になりました。


 メンバー:アサ・アサ・アサ・アサ・WIZ。
 え?プリってなぁに?おいしい?


 マビノギでもPT狩りが減っている今PT行動が楽しくて、クリックゲーな戦闘に多少眠くなりながらもウキウキ気分でした。回復剤連打狩り…何もかもみな懐かs(ry

 途中フクロウから帽子がポロリ。
 レアキタワァー(゜∀゜*)


 ミミックからでた拡大鏡で鑑定し、Wizさんにかぶってもらったり(´ω`)

 そうそう、レアといえばあきらがマヤcを出したとか刀夜から聞いたのですが、マビばっかりでRoから離れていたせいか、それを聞いても「へー」としか思わなかった自分。
 以前だったら「ちょwwwwおまwwwwマジで?!」とか大興奮だったはずなのに、レアで一攫千金とかいう概念が無いに等しいマビに慣れすぎたのかしら…。

 ともあれ、わっせわっせとフクロウやら時計をしばき、最後はWPに乗ってMAP右端の細い隔離通路の敵を殲滅。その後ランダムワープでエルダーの居るお立ち台に飛ばされ、めでたく数名死亡して終了。


 恐怖の魔法コンボを久々に食らったZEEE!!


 しばらくマビのギルメンがIN率高くなるまで、遊公参加続けようかな。さすがにもう今年中にアサのオーラは無理っぽいけど、1日1%ずつ上がっていけばいつかは(以下略