■ジャロには内緒で。


 暇な時間に自分の過去の日記を読み返してみたのですが、気づいていなかったコメントがあったり様子おかしい事書いていたり、思わず凹みかけました。普段自分の書いた日記なんて見直したりしないからなぁ…。

 微妙に嘘こいてたり同じこと書いてたり言ってること違ってたりで(ノ∀`)タハーな気分。
 
 >パーフェクト目指してキアDへ行ってみたのですが、青蜘蛛で即死でした。

 とか書いてあったけど、キアDに青蜘蛛とかDENEEEE!!
 それはアルビ下級じゃないのか。そして青蜘蛛っていうか青黒蜘蛛じゃないのか。


 先日ダンバでこのブログを読んでいるという方に声をかけられて、モニタの前でこれでもかというくらいにアワアワしてしまったのですが、そのうち「○月○日の日記にある○○○って、あれ違いますよ」とかささやきが飛んでこないかDOKIDOKIです!
 …普段はPTチャット状態にして街中のオープン会話を遮断してるんで(気づいたときに全体ログを見る程度)、ささやきやオープンで声かけられても気づかない事多いんですがorz