■げーむしょぅ


 東京ゲームショウへ行ってまいりました。
 すごい人だったのですが、nintendogsすれ違い通信しまくれたのが楽しかったです(待
 …いやいや、何回か静岡街中にDSもって行ったんですが、今まで一人もすれ違わなかったので(´・ω・`)
 すれ違った人ごめんね、うちの犬しばらくいじってなかったもんでノミ飛んでてさ(ノ∀`)(←途中で気づいて会場でシャンプーした人

 これといって目当てのブースがあるわけではなかったので、一通りくるりと回ったのですが、ガンホーやグラビティのところでは少々立ち止まってヲチしておりました。
 ナムコのイベントで桃井はるこさんが来ていたようなので、モモーイファンの知り合いとかが居そうでしたね。エヘエヘ。


 久しぶりに某旦那様にもお会いしつつ、横浜で遊ぶ予定が相手の仕事が急に入った事で潰れたので、即行帰宅しました。
 ささみたん達と遊べて楽しかったー(´Д`*)
 また遊びまっしょい!!