■かっとばせ!!!


 今日も今日とてフレリストが素敵にON無しだったので、「キア通常におデートしにいきましょ〜ん(*´Д`)」と誘うことも出来ずに一人黙々と鉱石掘り。
 …あ、誰だ今「フレがONになってても誘えないくせに…」とか思った奴は!その通りだちくしょーーヽ(`Д´)ノ

 まぁそんな訳で、メイキングマスタリーを取る前に出来るところまでパーフェクトで採掘を上げるべく、失敗数稼ぎの為に死を超越タイトルをつけて延々と鉄鉱石を溶かします。なんで生産成功率の上がる月曜日に失敗狙ってやってるんでしょうね、私は。


 よほど運が悪くない限りインプも余裕で倒せるので、ツルハシの耐久とインベントリの余裕がある限りカンカンカンカン。

 カンカンカンカンピロリンカンカンカンカン…


 …(´・ω・`)


 採掘の音に混ざって何やら変な音がしたと思ってよく見ると、またしてもめろんはじめとするメッセ誘拐団『緑キモスーズ』に拉致られておりました(ノ∀`)
 そして話は流れ流れてパンヤへ。
 誘われればなんでもどこでもついて行くぱなっしゅです。寂しいのでかまってください。適度に。(待


 前置きが長くなりましたが、大会はルーキーEからといういつそうなったかわからん決まりの為、ルーキーFの初代総長とれおたんのスパルタ開始。同じくルーキーFだったはずのふぃるさんは、カティさんのスパルタによってランクが上ったようです。カワイソス。
 ルーキーFを容赦なくシルビアキャノンに叩き込みつつ、なんとか二人ともルーキーEに。
 ていうか、れおたんすごく上手いんですけど!!!


 早速皆で大会モード。
 「れおたん待ってーー(´Д`*)ハァハァ」とれおたんの後を追っていたはずの変質者カティさんは、気づけばれおたんをブッチギリで追い抜いておりました。ていうかめろん進むのハヤス(´・ω・`)

 今日は色々コースを9Hずつまわり、良くコースのわからない初心者をWizWizに叩き込んでみつつ、自分も華麗に崖から落下してみました。誰かコース上の木と建物撤去してください。

 いやぁ、本当に皆とパニャるの楽しいですよー。今後もこっそりパンヤに繋ぎつつ、知っている名前を見つけたら同じ大会に進入するので夜露死苦!!!