■皆逃げろ!!!


 さて、第一回お月見が終わりましたね。
 今回は私はピンネコが出ませんでした。ついでにナオイウェカもデブネコイウェカも見れませんでした_| ̄|○



 イウェカでけー!!きれいー(゜∀゜*)


 イウェカが昇り、早速白ダイアが居たので早速突撃〜〜〜


 …ってでかいよ!!オイ!!!
 絶対イウェカって、なんかヤバイ物質放出してるだろ!!!
 川は服やら鍋やら靴やら流れてて汚いし、空には危険物質を放射するものが浮かんでるし…オソロシカ土地ですYO!!



 うーん、このダイアウルフに乗って旅したい…。


 お知り合いに「フィアにジャッカルしばきにいこー」と誘われたので、いそいそとフィアDへ向かったのですが、PTメンバーに私の本名と同じ読みをする名前の方が居たのでそれを暴露したら


 晒しagePTキタコレ(゜∀゜#)

 2PTに分かれて突撃したのですが、両PTとも鈴ネコ帽子ポロリ。
 私もダンジョン特攻後にフィールドでいらんほどGETしました。


 早速ナオアクセ級の扱いを受けている鈴ネコ帽子(一応レア?)。

 黄色か茶色っぽいトラネコ帽子が欲しかったけど、灰色と白のしか出ませんでした。ピンネコは一個も…(´;ω;`)
 センマイでは灰色系が多く、放牧地東では紫系が多く出たのは偶然だったのかしら。