■れおたん!!



 実家に居たリアルれおたんの写真がぽつぽつ出てきたのですが、可愛い写真が無いorz
 生まれて数週間の写真とかどこやったんだ自分ーーーー!!!

 語ると長くなるので簡潔に話すと、れおたんとの付き合いは私が小学生の頃から地元の専門学校を卒業するまでの十数年間でした。
 ハムスターと同じく、ある朝突然天国へいってしまったんですよね。今でもその時のことは鮮明に記憶に残っています。


 ↑ひねくれたツラがまえが、私そっくりと言われる罠。

 親バカと言われても構わない!れおたんは美ネコだったんですYO!!!なんか写真はブッサイクなのしか無いけど!!!
 晩年はやたらフギャフギャ鳴くわ、お口の中に老人性のシミがブチブチ出来るわで大変だったんですけれども。ドラクエ5の攻略本にシッコかけられた思い出もあるし(´・ω・`)


 今日はバイトで疲れたので、思い出に浸りながら寝ます。もやすみー。