■再び。


 再びやってまいりました、魔道士の帽子納品クエ。
 実は「29日にフレッタきたらどうしよう…」という焦りの元、裁縫パーフェクト上げをやめちゃったんですよね(´・ω・`)
 裁縫Aまでパーフェクトで上げていたアズさん時代は、余程時間が有り余ってたとみえまs(ry

 皆RFへ行ってしまったのかギルド内IN率も低下中でございます。
 私も一応プレイしてみたものの、どこが何だかわからない・チュートリアル中に困ったことが起こり途中で放棄しなくてはならない羽目になる・サイトとかまわって情報を集める気にもならない…と、暗黒要素ばかりなのでおそらく数日後にはアンインスコになると思われます。
 とりあえずフラフラとワープしてみたものの、なにやら人が100人近く2つに分かれて集まっている奇妙な光景を目撃したり、街の中(?)でひたすら迷子になってグルグル回っていたり、とにかくなんというか性に合わないわけで。
 対人戦は好きなのですが、ちょっとこりゃ無理だ(・ω・`)

 皆さん、早く戻ってきてくd(ry 。・゜・(ノД`)・゜・。