■うはwwwww


 うちに来ていた方がコンセントをぶっこ抜いてしまいました。ぱなぷぉ享年レベル43でした。グッバイ漏れの5日間。
 とりあえず手術前にもう一回トライできるかな?って感じでしょうか。運が悪いと手術にひっかかりそうだけど…。

 キア上ウマーなのが良く分かったので、次回また頑張りますお!多分また入場で助力頼むかもしれないので、頼まれた人はヨロシク!!
 …今回はキア通常1周でキア中1人用が2枚出て、キア中2周目の報奨で運良くキア上2人用が出たのででっさんに頼んでPT組んでもらったんだけど…次回もこれくらいうまくいくだろうか。今回銀玉まわってた時間をキア上につぎ込む&ポケモンに浮気したりしなければ、5日でレベル50行けそうかも。