■お約束の


 欲しいゲーム等リスト。
 全然チェックしてなかったので、欲しかったモノがもう発売済みとか…!!

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版

 先日やっとこPS2版を道具フルコンプクリア。ハクオロさんってこんなに面白おかしい人だったっけ?PC版クリアから数年経ってるので、かなり新鮮な感じでプレイできましたが。
 初回限定版特典…「うたわれるものらじお」特別盤CD
小山力也(ハクオロ役)・柚木涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお2人に、スペシャルゲストを迎えた、全編録り下ろしの豪華特典CD。スペシャルゲスト『浪川大輔(ベナウィ役)』に決定! また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定。

 との事で、うたわれラジオファンにはたまらない?
 私はうたわれラジオはちょっと性には合わなかったのですが、『小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定』という部分を見て即行予約しました(゚∀゚*)
 ベナウィとオボロの次に好きだよ!!クロウ!!


ウィッシュルーム 天使の記憶

 以前も欲しいって書いたけど、いつの間に発売日決定してたんだ!!
 公式ページ見て、期待が高まっております。あえてモノクロのキャラ画像といい…こういう雰囲気大好きー(´Д`*)
 発売日が給料日だし、これは買うしかっ!


牧場物語 キミと育つ島

 スローライフ大好き人間なので、購入検討中。実はさっき「牧場物語 コロボックルステーション for ガール」を購入したばっかりなのですが。

 あまり購入する気が無かったシリーズなんですが、先月電車内でこのゲームについて話している二人組のお兄さんが居まして。ポケモンやりながら(隣の席だったし)話を聞いていたら、ゲームよりも話しているお兄さんのダメプレイっぷりに萌えて(色々面倒でサボってたら、食料も何も無くなって悲惨な栄養失調ライフをおくっていた…という話を延々となさっておりました…)興味を持ってしまったという。