■鼻から魂流出。




 疲れた…。

 今日だけでバリ何十週したのか覚えてません。
 久々に部屋の掃除するつもりだったのに、結局16時から今(朝4時53分)まで掘ってました。来週は仕事日数が少ないので(しかし量は膨大)、調子に乗ってついうっかり。

 もちろんDEX目当てで製錬やってるわけではないので、マスターランク目指しますよ!いつになるか知らんけどな!!
 とりあえず加齢が来ないとAPが足りないんですけども。

 「今日中にランク1にする!」と発言した以上退けないのがパナッシュクオリティ。

 とりあえず焦ることも無いので、ゆっくりマスターを目指しつつ次は紡織1を目指します(゚∀゚)

 しかし紡織の場合、蜘蛛糸争奪戦があるのがなんとも…。私の場合ペットで糸を集めるんですが、色々あるみたいなので自分以外の人がマハの蜘蛛地帯で糸拾いしてる時は、chを移動するか範囲を決めて(さすがに他の人が走って向かってる先の糸をかっさらう…という行為はしたくなかったり。)一緒に拾っております。
 本読んだりしながらやる時はアルビに篭ったりもしますけれども。


 はー、炊飯器しかけて寝よう…。