本日はホワイトデーですね!!
 正直連日バイトで疲れて口やら鼻やら(検閲)からエクトプラズム漏れてる状態なのですが、



 キャンディーせびりにログイン。
 バレンタインに何もあげてないけどな!!ちなみに上のSSは、とりあえず好感度上げる為に釣りたてのブリフネ(91cm)をプレゼントしているところです。「兵営に置いておくからな。」とか言われましたが、お願いだから異臭がする前に調理して食ってください。

 彼の好きなプレゼントが何か分からないので、魚やら詩集やら苦い人参やらを買いあさりまくり。
 好感度が「かなり気に入っている」までいったものの、そこからずっと変化なしだったので、未実装なのかな…と、諦めてギルモアの本命でも貰いに行くか…





 …とか思ってたら、最後の最後でキター(゚∀゚)!!!!!



 なんか凄い名前だけど、まぁいいや(´Д`*)


 腐女子的に、もう妄想でおなか一杯です。



 来年もこのイベントあったら、ムロの特別キャンディー貰いに行くよ!アヒャ!