■ねんがんの



 本日生産Dayという事で、バイトから帰ってきてからひたすらカンカン鍛冶。一ヶ月に2回くらいしか鍛冶やらないんですけど、図面代で今日も爽やかに10万↑の出費。赤玉漁船に乗っても5万稼ぐか稼がないかのうちに泣いて帰るのがパナッシュクオリティなので散々です。
 今まで使ったインゴットを売っていたらいくら儲かってたかとかは、考えないようにしています。ハイ。

 金鉱が出なかったり製錬失敗したりなんだりで止まりっぱなしの製錬ランク2。ギルチャで皆がアル中4へ突撃するという話を聞いたので、おみやげのAR8Pをねだりつつパナプォは一人バリでカンカンカンカン。
 せっかく集まった金鉱失敗で消えるわ、金板作成連続で失敗するわ、プレガン制作で4連続大失敗出るわ、いい加減心が折れかけたので露天を出してプレステに浮気。
 ラブレボでもネオアンジェでもなく幸福操作官やってたら、突然携帯に芋様からメールが。



「AR8Pとったどー」


 よゐこ濱口?!(←予想外の出来事に動揺し、まずそこにツッコミがいった自分。

 コントローラーを放り投げ、許可証分稼いでないけど露天を閉じて4chダンバに駆けつけました(*゚∀゚)=3



キキキキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


 ああああもう、皆ありがとうーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 何か思い起こせばギルメンの皆には色々もらっちゃったりしてるわけで、んでもって私は皆に何してるかっていうとお守りクエ用のミスリルインゴット作ったり貧乏性で拾って集めてるFBLページだのエレメンタルだの粉だのあげたりとかくらいしかしてないわけで(←ワンブレス)、生産系で何かお礼するにしても最高で保護+2耐久+4の

ポポスカ

作るのがかなり真面目に本気で精一杯だったりするわけで。(銘などつかない。
 もうちっと裁縫の材料緩くなんねーかなぁーと思う今日この頃。


 フィア中1ソロで死なずに1部屋目突破した記憶がないので、大人しく残りは買おうと思います。明日転生可能だし、アロリボ今月中に覚えられたらいいなぁー。(゚∀゚*)