■(´Д`*)


 昨日バリ下級にソロで突撃していたのですが、4F付近でファンタジーライフクラブきれました。
 ガシガシ鉱石を掘っていたし、普段からペットのインベントリはカオスと化している訳でして、カバンを解除して中のPOTを使うことも出来ず。
 しまいにゃ最下層の鉱石掘りきる前にツルハシ全滅するわ、持ち込み武器がグラ一本だったのでBOSS前で崩壊して強くもない精霊武器使うハメになるわ…で散々。パラ化出来ないから空腹のままだし(´Д`;)


 おまけに道中でラビ下級出るし。


 手元のWMは500円しかなく、いっそエクストラストレージだけにするか…とも考えたのですが、結局朝になったらWM買いに行こうと決断しました。(←サービス切れたの真夜中。お外寒いからコンビニ行きたくなかtt)
 
 そんなこんなで、下級証の時間が切れたら困るのでダンジョンへとりあえず入り、ちょっとだけ進んでみたら見事に死んでカイトぽろり
 アヒャーヒャヒャーと謎の笑いをした後、モニタの電源を消して仮眠モードに入ったのでした。




 ↑以上が前フリです。ながっ!(セルフツッコミ


 さてさて、有料サービス期間が切れると当然メインストリーム関係のスキルなどは使えなくなるわけで、当然パラにもなれないし精霊と話したり餌をやることも出来ない。

 しかししかし。

 餌あげられないのに、画面に浮かぶ精霊が会話をしたいとの文字。


 いやーな予感がしつつ、課金してから久々に精霊武器に話しかけてみると…

 すんげぇ怒ってる。

 性能ももちろんガタ落ち。いや、元から低いんだけど。

 今までここまでヘソ曲げられた事はなかったので、パナッシュ大慌て。別に普段から使ってるわけでもないしとりあえず放っとけばいいのに、こういう状況になると「すぐにどうにかしないと!」と思ってしまう腐女子魂。長い放置によって、ケンカフラグ立ったんだな!(←???

 とりあえず運良く?昨日倉庫キャラの持ち物の整理をしていて、20個↑あるネコ装備を精霊の餌にしようとペットに詰め込んでいたので、急いでご機嫌取り開始。

 しかしここまで下がってしまうとアイテムを与えても能力が全く上がらず「他のものを準備してもらえるとありがたい。」とか言われる始末。うん、そんなの無いから大人しくネコグッズ食って。
 会話をしようとしても、



 完全に思考がアッチ方面へ飛んでいってしまっております。しかし、かなり温和?な話し方の鈍器♂ですらこうなるんだから、弓♀とかって何を言ってくるんだろう…。ちょっと興味あったり。

 あああああ、わざとじゃないんだってば!こっちだって餌あげたかったけど、無理だったんだって!真夜中だしか弱い乙女一人でコンビニ行くの危ないじゃん!?寒いしさ!(←ここ重要
 ……などとひたすらネコグッズを詰め込むこと数回。やっと機嫌が少し直ったようで。



 (´・ω・`)

 (*´・ω・`)

 ちょwwwwwこの雰囲気、なんか凄く萌えるんですけどwwwww


 とりあえずネコグッズ全部あげた後でもまだ能力は下がったままなわけで、仕方が無いのでこれ以降はのんびり拾ったものやらハンディクラフトで作ったものを食わせて行こうと思います。


 しかしここまで下がると本当に面倒なのね…。
 精霊の拗ねた姿を見たいという精霊フェチな方々は、是非わざと放置してみてくださいな。
 あぁん、本当に鈍器♂モエモエ(´Д`*)