■酸素は大切に。


 父上から、ホワイトデーの追加で「これでお友達と焼肉でも食べに行きなさい」と20kも振込みが( ゜д゜)
 さすが厳重箱入り娘です。箱はガンダニウム合金製でしょうか。箱に空気穴が開いていない密閉状態だったため、中に居た娘は脳に酸素がまわらずこう育ってしまいましたが。え?それ以前に窒息するだろって?それは知らない(゜∀゜)

 このお金でワンピース買ったり、全部ゲーセンで消えたりしたら怒られるでしょうか。

 …いや、冗談ですが。

 しかし友人誘って焼肉行くとしたら、帰りはうちで飲み会orゲームというのが定番。(?
 今うちの部屋、色々でかいもの動かして、収拾つかなくなって放置してる最中なのよね。別に散らばってるものをダンボールに詰めて積んでおけばいいんだけど(゜ε゜)
 とりあえずあきらは「肉より野菜がいいにゅ」とか言いそうですが、一応色々メールしてみっか…。考えてみればあたし、最近肉食ってないや(´∀`)


 青梗菜と豆もやしとかばっか_| ̄|○
 健康的なのか不健康なのか、よくわからんとです…。


■ペコペコのベコベコ。


 5年前にとても大切な人に貰った目覚まし時計が鳴らなくなって、なにもそこまで…というくらいに落ち込んでおります。
 別に彼氏だったとかそういう人じゃないんですが、あたしの人生の中で、最初で…おそらく最後の「いい意味で驚かせてくれた人」なんですよ。本当に短い期間の付き合いしかなかった人なんですが、この人が居なければ多分自分は今よりもっとダメダメな人間になってたと思う。

 その人があたしの高校卒業の時に、「服やアクセサリーは好みとかがあるから、あえて実用的なものを送ります」と送ってくれたシンプルなシルバーの時計なんですよ。自分の3大宝物のうちの一つです。
 うああああ、これって時計屋さんにもっていけば直してもらえるのかなぁ(´;д;`)
 …なんてションボリしていた時に聞いていたのが、AIRの「鳥の歌」_| ̄|○


 再起不能です =■● 〜0