■これでいいや(´・ω・`)


 数垢とって名前を試すも、どれもしっくりこず。ていうか全部うす〜〜い水色?だったりうす〜〜い紫?だったり。
 「紫輝」だと緑なので、これでいいか…と思ったものの、Roと同じ名前にするのがちょっと嫌だったので、昔少しやっていた某混沌王国で使っていたキャラ名にしてみたところ、名前の色が微妙にピンクっぽい赤(゜∀゜*)
 これに決定。ていうかキャラ削除待ちしてらんない。

 さっさとショートソード買ってキャンプファイヤー覚えようとしたら、先日以上のバイト争奪戦。お前ら絶対MabiClock使ってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ

 考えてみれば明日は土曜日なので、10歳スタートでも年取っちゃいますね。10歳熊殺しタイトル無理か(´・ω・`)
 もはや情報を調べている人との知識の差が出ているので、Roと平行してまったりやっていこうと思います。

 チャンネル増設による鯖再起動があるらしいので、キャンプファイヤーも覚えたし、今日も体調が悪いので遊公はパスしてもう寝ることにします。なんか最近不調続きでやだわぁ(´・ω・)


P.S. 某様(誰

 うっかり本名で送信しちゃったメッセの名前は忘れてください_| ̄|  ....○(←MSNの差出人名、本名のまま出しちゃったバカ