■金曜定例〜


 アサで参加かローグにするか悩んだ遊公定例ですが、最近90台が人数増えまくりなのでローグで参加。

 始めはローグ、セージ、プリ、プリの4名だったので、どこへ行こうか…と話しているとWiz&モンク追加。
 これなら行ける…!!!とノーグ二層へ行ってまいりました。ローグで行くの久々な予感。

 …とまぁ行き先話している最中、プパが♀プリさんの尻の下に沸くというイヤンな現象が。しかもプパ割ったら酷い絵に_| ̄|○


 ともあれノーグへGOGO。
 他に転生PTや騎士団方面へ向かったはずの90台も同MAPに居たので、溜まっているMHは滅多に無く。
 たまに戦いづらい橋の上で混戦になるとキツかったのと、最後の最後でセージさんがお亡くなりになった以外はハプニングもなく(´・ω・`)

 しかしやはりアサじゃないと余裕がない…ここは…(゜∀。)


■一旦落ちて。


 再びローグで接続。
 眠くなるまで崑崙オンラインだ〜〜と久々に崑崙D行ったら、新しいB@T増えてるー_| ̄|○
 横殴りされまくりで(´Д`)ウヴァーだったので、気力は30分しか持たず。

 先日支援プリソロでピラ2やら修道院へ行ってきたのですが、両方B@Tの聖地だけあって…もうね…。ピラなんか、デフォノビ金髪♀モンクばっかりだよ…同じのいっぱい居てキモイよ…。

 なんとなくRBOの背景のB@T騎士を思い出した今日このごろ。孫死まで出てるとは思わなかったよ。
 孫死様にはTiaでかなーーーーり昔にアサが時計塔で狩りをしていたら、QMとヒールをかけてくれたのが最後に見た姿なわけですが…。今も居るのかしら(´・ω・`)