■うひぃぃぃぃ!!


 今日ですね、バイト先で通知表渡されたんですよ。
 なんかもう、立派な封筒に入ってて、「来週から来なくて良いです」と書かれていてもおかしくないような感じで。いやバイト皆もらったんですが。
 家帰ってから恐る恐るみたら、やはりミスの多さ突っ込まれて頼れないと(つД`)
 半角と全角よく間違えるので、それでもう1ミスカウントになってしまうとです。それならいっそ一行まるまる間違えていたほうが清々しく居直れる_| ̄|○(居直るな。

 それと、先日書かされた&写真撮られた冊子も貰いまして。
 なにげな〜く見ていたら、いつもおとなしめな校正アルバイター主婦(いや、アルバイト皆あたし以外主婦だけどさ…)のFさんの「オススメしたいブランド」の欄に2ちゃんねるって書いてあった( ゜д゜)
 ちゃねらーかい?ちゃねらーなのかい?!Fさんっ!!!
 やはりあたしは浮いていました。オススメブランドにh.NAOTOとかね(゜∀゜)
 Gacktとコラボしてたなんて知らなかったわよ!!!(?

 ともかく、なにかとプレッシャーを感じすぎるあたし的に今回の通知表のお言葉が吉と出るか凶と出るか。休まないように、と書かれていたので、また胃に穴があいても出勤しますYO!!根性で。


■白い日。


 まぁ昨日なんですが、親からホワイトデーの宅配便がきました。
 お約束で選んだのはおかんなのですが。
 あたしの好きな六花亭(←お菓子屋)の六花のつゆ(←お酒数種類を、砂糖でコーティングしてあるお菓子)と、服が2着。
 片方はパーカーとキャミのセットで、キャミが白とピンクのレースフリフリで可愛くて、パーカーは黒のあっさりしたデザイン。ふふふ、ロリータ&ゴスロリ&パンクショップを連れまわした成果でしょうか。おかんもついにあたしと好みがシンクロ…とか思わせておいて、もう片方は色とりどりのアメーバーみたいな靴の模様が、これまた気持ち悪く配置され、とどめに何故かラインストーンまでついている謎の黒Tシャツ。
 素直におかんに「宅配便届きました。服は可愛かったけど、Tシャツは…ノーコメント。」とメールしたところ、「Tシャツは黒はあれしかなかったので、人目につかないところで着ておくれ」との返事。
 …そんな無理して黒買わなくたって_| ̄|○

 部屋着にでもするか…(´-`;)