■いよいよ!


 明日ですね!!
 夜に鯖開く時間告知とはさすがネクソン
 ある意味癌を超えてくれると想像はしているのですが。

 さて、さこちん氏から「マビノギの鯖決めろやゴルァ!!」と脅迫のMSNが来たので、一応タルラークでプレイする事にしました。奇遇なことに某兄貴も同じだそうで(´・ω・`)
 いやね、伝説の3戦士の名前をとったという鯖名ですが、マリーは女しかもお子様なので範疇外(何の)。
 ルエリかタルラークかぁ…と悩んで3戦士のイラスト見てみたりして。
 個人的にはルエリが一番顔的にはいいかなと思ったのですが(←腐女子的思考)、キャラのストーリー的にタルラークに決定。
 キャラ鯖12時・ゲーム鯖13時のようですが、絶対混んでログインゲーになりそうな。クローズドの花火の時も最初そうだったし。
 時間で入れなかったらRoでもする事にします。