■大変だ変態だ。


 今日は枝祭りをしました。
 場所はいつも人の滞在していることが少ないMAPなんですが。

 寄付含めて集まった枝は400本↑。STR1のMyプリは重量オーバーで、装備までローグに預けないと持ちきれなかった_| ̄|○

 一人70本ほどの枝分配だったのですが、開始して早々にアクエンが。
 なんていうか  死にまくり_| ̄|   ...○

 プリ・殴りプリ・BS・アサ(ただしAGI-VIT)・ローグ・騎士というメンバーだったので、勝てる気配無し。Myアサを出してみたものの、唯一の支援プリを動かしながらアサをノートで…という無謀な行為が上手く行くはずもなくあえなくシボンシボン。
 運良くムニさんの別キャラに阿修羅が居るらしいので、葵も至急プリの垢に課金して(うちのプリまだLA無いので)CC。
 何回も死んだり生き返ったり、通りすがり(位置的に何故通りかかったのか謎なんですが(´Д`;))のプリさんに助けてもらったり…で、かなりの時間をかけて殲滅。このままアクエン置いて逃げようかと思わなくもなかtt(ry

 苦労して倒した後枝祭り再開。


 終わるまでに合計4回のアクエンと戦闘_| ̄|○(その内一回は自分が出してしもーた…
 アサも遠慮なく死にまくったので、一体何%経験値減ったのか後日見るのが怖いんですが。

 2回目もかなりてこずったものの後半はかなり慣れた感じで、最後のアクエンとの戦闘の際は アクエン出現→CC組即CC→そのうちにアクエン引きずってぐるぐる→到着・殲滅 とあっさり終了。
 前半激しくアクエンだのゴスリンだの(飛ばれると厄介過ぎ)が出たせいか、後半は地味〜に平和なMobが連続。深淵が出ても平和に感じる仕様になっておりました。


 ラストアクエン。

 ていうか阿修羅居ないと倒せないよアクエン(つД`)
 微妙に枝用のためだけに阿修羅作りたくなった今日この頃。男垢のモンクでも1Dayで育てようかしら…。