■世間から遠ざかっている人。


 先週のバイトの際、「4月の最初の仕事日は、かなりキツクなるのでお願いしますね。静岡市が区になるので、実質前同(←前回掲載時と全く同じ原稿)が無くなる事になりますので」と言われて初めて、静岡が政令指定都市になることを知りました。
 やっべ、自分世間から離れすぎてるやっべ…と思ったものの、就職時代もいつ村山総理が亡くなったか知らなかったので、元から疎いだけだという事に気づきましたが。

 おそろしや。全部の原稿の住所打ち直しですか…。

 しかし今日ニュースを見ていたのですが、激しく区の範囲がおかしくないですか?
 区が3つできるのですが、ニュース内で見た地図の色分け的に ☆区+□区×3=◎区 って比率なんですが。(区の名前すら覚えていないのは内緒だ!!
 なんでしょう、◎区は果てしなく山とかが多いとか?

 ともかく、4月最初のバイトが怖くて今からガクブルしております。その日のうちに帰れるのかなぁ…とか考えてしまうあたり、就職中の1日12時間労働デフォ(残業分の給料などもちろんない)+休日は月に1日という生活の辛さを忘れかけている感じ。
 ミスりまくってまた通知表悪かったらどうしようーー。・゜・(ノД`)・゜・。


■あうーんあうーん


 ゲーセン行きたい。
 メルブラカデンツァやりたい。
 でもいつも行っている店に入荷しているか謎。
 そして対戦相手が居るのかも謎。

 メインは今までのメルブラシリーズと同じく七夜にする予定。でも秋葉も面白いんだよなぁ(´・ω・`)
 なんか話によると近接戦はA連打とか聞いたんですが…うーん。苦手なパッドではなくコンパネでプレイ出来るという事で、少しは対戦スキルアップ出来ればいいなぁと。

 ゲームパッドだと、空中コンボ9割ミスるんですが_| ̄|○

 水曜にでも見に行く予定ですが、入荷してなかったり人が多かったりしたらⅡDXやって帰ろうかと。
 以前は良く22時以降(22時前だと、特に音ゲーコーナーに身内らしき学生軍団とかが居て嫌なので)にゲーセンへ行っていたのですが、帰りに高確率で変な人に着いて来られたり声をかけられたりするので、最近は開店時間近辺に出没しております。そして学生が増えてきたら帰る…と。

 昔に比べて、ゲームの腕も落ちたし情熱も鎮火気味なので、使う金額が減ったのは良い事なのかなんなのか微妙(´・ω・`)


 大会出まくってた頃がなつかすぃーー(出まくってたわりに優勝経験一回だけどな…