■どどんどんどん


 鈍器の日。

 開始前から会場でチャットを立てつつ飯を食っていたのですが、なんだか見ていても中々始まる気配がなかったのと見たい番組があったのとで、結局1次会はパスする事に。
 2次会も開始が遅れまくり、何とか場所を決めて出発したのが23時近くだったような。

 ここ数ヶ月、仕切りを人にまかせっきりだったので話の進め方をすっかり忘れてしまった罠。あやうく2次会は雑談で終わるところだった(´・ω・`)

 2次会行き先は監獄。考えてみるとかなり久しぶりな気がします。
 低レベルが多かった&プリ少な目の為、プリさんは色々大変だったようです…。
 というか。
 GH庭園で入って数秒で深淵様に出会い、早速デスペナゲッツしちゃったわけで(σ゜∀゜)σ
 死屍累々でなんとかリザしてもらい、再び進むとまた深淵。二回目は深淵様に逃げられたのですが。
 監獄ではわしゃわしゃ沸くゾンビ変態リビオを殴りまくり。
 イミュンのお陰か、今日はプパセイントではなくピッキ鎧を着ていたものの、SBをギリギリ耐えることが出来ました。でもHP満タンじゃなかったら間違いなく死んでおりましたが。

 終了10分ほど前になって監獄2へ移動。
 マッチョなフェンダークを全員でボコ殴り。殴りがいありすぎです。


 進行がスムーズにあまりいかなかったものの、ガスガス楽しかったですね。
 序盤結構ダヴィンチ・コードのテレビ見て余所見してたのは内緒ですが(゜∀゜)