■蜘蛛蜘蛛うっへり


 兄貴に誘われたので、鈍器終了後マビノギを少し。
 談話後、アルビダンジョンへとヒタヒタついて行きました。
 今日は日中買い物やらRoでアサをやっていたので、弓も買ってないし斧も壊れかけだったりしたのですが。
 あー、後年とりましたね、土曜日過ぎたので_| ̄|○

 相変わらずPT戦闘での動きが分からないので、BOSSルームではひたすらウロウロ走り回り。そして死亡(゜∀。)
 出直して、今度はソロで赤蜘蛛の倒し方を盗み覚えようと遠間から兄貴の戦い方を観察。

 …どうやらあたしはカウンター使いすぎだった模様です。そういやカウンター覚えてからディフェンス使った記憶ないや(゜ε゜)
 明日は一回ソロアルビに挑戦してみて、後はバイト&羊毛オンラインかな。
 弓は月曜くらいまでに、ヒールは来週の今頃までには欲しいところ。
 …いっそ2垢でPT組んでPTクエでもやろうかなぁと。・゜・(ノ∀`)・゜・