■敵将うちとっちゃったり。


 溜まり場でのべ〜っとしていたら、どうやらログイン中メンバー二人ともなにやらプレステをやっている模様。
 三国無双の話が出てしばらく話しているうちに、無性にやりたくなったので三国開始(゜∀゜*)

 とりあえずアイテム全部取って、ユニーク武器を2個ゲット。
 全員揃えるの遠そうだな…最近のプレイ時間&回数的に…。


 ちなみにアサのデスペナは5%で、時計で1時間ほど狩って取り戻しました。クリッポ1個出てウマー。
 しかしこの速度の経験値の上がり方だと、オーラ今年中に出るのかも疑問。
 どうしても今でもお祭りで遠慮なく死にまくるので_| ̄|○

 とりあえず来月中にはローグで狂気飲めるようになるぜーキャッホゥー(?