■この父にしてこの娘。


 親父から、白い日の贈り物(買ったのおかんだけどな…)へのお礼メールの返信が来ました。
 >>こちらは気象予報士を引っぱたいてやりたいくらいの「真冬」続きで、腹の立つ毎日がこれでもか、とばかり続いています。

 …父上。予報士ひっぱたいても、天気は何も変わらないとです…。

>>お母ちゃんは毎日良くしゃべり、日々、おババ化の道を急ぎ歩きしています。先日、10万円のメガネを作ってしまい、「店員に乗せられた」と、まだくやしがっている。

 …おかんから今日携帯メール来たけど、そんなこと聞いてなかとです…。
 怖いから聞きません。
 さすが、明らかにインチキ臭漂う懸賞エアメールに金を払ってしまった母上です…。

 さらに、新しい焼肉屋を開拓したので帰省時に楽しみにしておくように…と。


 なんだかんだ言って甘やかされてるなぁと日々痛感する、箱入り一人娘であった(´・ω・`)