■求)Pスキル 出)りんご一個


 繋いで早々にソロアルビD挑戦。
 数回死ぬも、なんとか巨大蜘蛛撃破だぜイヤッハー!

 ちなみにバンダナはエヴァンさんが預かってるので、後日コンポジ購入時にダンバへ行く際、引き取ってこようと思います('A`)

 その後少々バイトオンラインをして、再びダンジョンにトライ。


 死にまくっても倒せる気配がありません_| ̄|○


 …なんでーなんでー?最初のは運が良かっただけかー??。・゜・(ノД`)・゜・。
 大量の祝福Pを消費し、包帯も薪も無くなったので泣く泣く帰還。まだまだPスキル不足なのかと思う15レベル12歳。
 スタミナPも体力Pも持たないで勝てるPスキルじゃないようですね。ウヴォァー。

 コンポジ後の武器購入を、ロンソ・バッソ・ブロソのうちどれにしようか悩んでおります。ハンマーも使ってみたーい(゜∀゜)ドンキドンキ!


■あわわわわわ!!


 さて、死に戻って銀行裏でふてくされていると、おもむろにファーガさん(仮名)からささやきが!!
 おぉ!!と思って返事を返そうとするも、ささやきの方法がわからねぇ!!!!
 普通にチャットウィンドゥをささやきにしても発言が消えるし、「これは普通に考えて、どっかに相手の名前を入れる必要があるよな…」と思い、大急ぎでいつも見ているサイトを見てみるも載ってない!!
 ぎゃふーんぎゃはーん、焦れ…いやいや落ち着け自分!!落ち着けもちつけペッタンペッタン(AA略)とサイトをはしごし、これか?!と思う方法を見つけた時には数十分経過_| ̄|○


 次も無反応だったら、見つけた方法が間違っていたと思ってください_| ̄|  ....○
 ダメだな…Roのチャットの便利さになれすぎて、マビすごく不便だ…。