アッヒャハッヒャハー!


 HDDのイカレ具合が深刻になってまいりました。セクタ単位で読み取り不良起こしてるらしいです。
 最近は音も無くブルースクリーンになってくれやがるので、心の準備が出来ません。(何の。
 ヤマダ電機見てきたけど、高くて新しいHDD買えない。

 起動して3分くらい経つと、目の前のモニタには鮮やかな青が。露天出して2分後、しかも500Gのものが一個売れただけの状態で青くならないで下さい。許可証代で赤字ですから。

 釣り放置も出来んがな!!ヽ(`Д´)ノ
 というか、さっきもmixiで日記書いてたら青画面ラッシュで数回書きなおすハメになったんですがね。蹴るぞ終いには。



 んな訳で今週の地獄の連続出勤も終わり、13日は夏の祭典に参加して15日から帰省です。
 地元の友人達に連絡したんですが、戻ってきたメールのタイトルは

「19日でどう?」
「19日でいいかなー」
「19日なんだけど」


 全員19日です、本当にありがt(ry

 社会人多いし、そりゃ土日に集中するわな。なんとか調整するにも調整できず、未だに悩んでいる状態。
 あああ、お泊りも行きたいしプールも行きたいし…でも今回の帰省で一番重要な用事のある相手に会わない訳にもいかないし…!!

 とりあえず唸りながら早めの帰省準備中。あ、13日はポニーテールハルヒのコスしてます。コス引退したのにコス友人が出来たのでなんか復帰してる罠。友人、すっげぇ可愛いんだぜ!!!(←「だから何」的な自慢